スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

配布日っした。

ディズニー
09 /04 2007
どうもみなさまお疲れ様です。
本日はシーの6周年&配布日でした!

私も久々にアフター6で入園しましたよ。
チケブが妙に混んでいて、BBBに間に合いませんでした・・・。
ので、オーバー最終回を見てましたが
会場内ラインカット(!)で、少々びっくり。すごいな、配布。
久し振りにみたんだけれど、今日のオーバーは楽しかった!
今日の「まってーまーしたー」はかなりツボ。
またあのぐらい激しくやってくれないかな。

1~11日までしか、アラカルトver.BBBに応募できないので
今日は6周年グッズを買って1枚応募してきました。
んでいかに3000円にするか・・と悩んでいた所に飛び込んできたのがこれ!



351.jpg


2008年のカレンダー★


おっ、思わず衝動買いしちゃいました!!
パークでカレンダー買うのって初めてなんですけれど
今年の絵柄をみてたら、どーしても欲しくなってしまいまして。
青い表紙の手帳(ハードカバー)の中の絵柄も同じなのですが
見開いた時に丁度真ん中が見えずらくなっちゃうんですよ!
これはやはり大きいサイズでみたいみたいみたみた(以下略)

心をグッと掴んでくれた絵柄達ですが、その中でも特に気になったのはコレ!




352.jpg

三銃士キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




353.jpg

カリブキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


354.jpg

ダッフィーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




あと2月のスモールワールドも超かわいいんです!1月はミシカだしww
1年終わったら下のカレンダー部分をとってポスターにしちゃおう。

まぁ問題は家のどこに飾るかなんですけどねwww

後先のコト全く考えておりませんでした。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

