スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

みてきたよ

日記
09 /01 2007
うぉ、このカテゴリで投稿するの久し振り(^ω^;)

この手の内容は、ちょっち別のところで書いていたんですが
色々あってこちらに書くようにします。
中途半端にヲタな内容なので、コレ関係の投稿は追記にかくようにします。
いちおう、このブログはディズニーがメインですから!

ディズニーネタではないので、適当にスルーお願いします。


・・・というわけで9月1日。
さっそく見てきました、エヴァ(笑)

前日に「そういや明日公開だったね~」という話になり
とりあえずネットで先に席を予約してから行く事に。
(仕事帰りだしその方がラクかとおもってね)


仕事が終わって劇場前で待ち合わせたんですが・・・。
なんだか入り口がすごいことに(゜∀゜)
そして掲示板の画面も凄い事に。


350.jpg

全回お立ち見状態発生。


どひぇー!!いくら初日とはいえ、なんだこりゃ!
しかも最終回の深夜1時20分スタートの回すら立ち見って・・・。
ねぇねぇ、諦めて次の日椅子に座ってみた方がいいんじゃないかい?

まぁ、内容はネタバレしちゃうんであれなんですけど・・。
懐かしいなって感じ?(ちょこちょこ変わった部分も多いですけど)
見てない人にも一応わかるつくりになっていました。
TV前半部分(ヤシマ作戦)までを一気にまとめてあるので
脳が少しパンパンになりましたが・・・(^_^;)

んで、EDのU多田さんの歌が流れ始めた瞬間、
周りが一気に喋りだしてびっくり。(も少し待てよ!)
そして次回予告が終わった瞬間、拍手が鳴り響いてさらにびっくり。

確かにあーだこーだ感想は言い合いたくはなりました。
しかし、次回作はいつ公開なんでしょうか?
早く見たい・・・。なんだか展開が色々変わっていきそうな予感がする。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

