スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わくわく。

ディズニー
07 /27 2007
346.jpg


おとつい行ってから、ダンスの時の曲が頭をぐるぐると回り続けてます。
これCD出ないんですよね~なんでだ~~(>_<)
チーデーのクールサービスの曲とセットで1枚にして売ってくれたら絶対に買うのにぃ!!!

家に帰って公式の動画を見ながら練習してみたんですが(笑)
意外と覚えやすいですね!これならいけそうですよ
ウィーアダンシン!ソレソレソレ!!!

引いて引いての所のフリをやっている自分が、どう見ても
どじょうすくいの様な格好に見えるのは
私の体がダンス向きじゃないからと信じたい(゜∀゜)

移動の時に微妙に振りが入ったりスピード速くなったりで
その辺はもうちょっとなれないと難しいかな?


最近、ビデオも撮ってみたいな~なんてキモチがむくむく沸いてきて
色々比較サイトなんかみてるんですが、全然わからない(゜∀゜)
しかもなんか高いし(゜∀゜)
そして今はどうやら規格の過渡期っぽく、数年後はものすごい変動してそう・・・。
ビミョーだなー。でも今買ったらボンもハロウィンも撮れるんですよね。
ああっでもそれならカメラのレンズ買えってはなしだし・・。お金が足りないっ(^_^;)





347.jpg


ボンの衣装は日本・・・なのでしょうか(笑)
微妙にちょっとずれているような気がするのは、欧米目線だから?

でも純和服っていったら、正月の時に着物着てますもんね。
和服にアラビアスパイスきかせて、盛り付けちゃいました!ってことにしとこう。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

