
スポンサー広告
-- /-- --

初★アンバでした。

ディズニー
06 /19 2007
初めて~~の~~アンバ~~~┗(^∇^

ちゅーわけで、行ってきましたアンバサダーH★
初めての舞浜でのホテル泊まり!
すっごい楽しかったですよーーー(゜∀゜)



340.jpg

お部屋はこんな感じ。
アップグレードしてくださったそう(^ω^)
エレベーターからちょっと遠かったけれども(^ω^;)キニシナイ♪
お部屋の色んなところにミッキーが隠れているんですよ!
超素敵!!

でもベッドカバーはプリンセスだったよ。




341.jpg


すりガラスはソーサラーミキですよ!!
ぎゃー高そう!!(え)
いいなぁ、この鏡、、、、うちの洗面台にもつけたいなぁ。
いちいち、こういう部分に感動してしまいます。だって・・・。可愛いんだもん。


そんでもって、今回1番のお楽しみはそう、アメニティ。





342.jpg


洗面台が素敵な事にwww


もちろん全部お持ち帰りしましたさー!
かわゆすぎるぜえぇぇぇぇぇ~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

