スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シーでNEWグッズ!色々気になるもの

ディズニー
06 /05 2007
6月になりまして、色々新しいものが出てきましたね。
タワテラグッズ、一応ポストカードと、ピンだけ買いに行ってきました。
かなりどーなのよっていうイラストですけどね・・・ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


その他、色々気になるグッズ。




324.jpg


ウトゥちゃん帽子。


リバーシブルになってて、裏はジーニーになってます。
誰か、かぶってちょ。



325.jpg

血色の悪いミッキー(違)

・・・ではなく、ジーニーが化けてるんですね。
黒地のTシャツもありましたが
こちらはアリエルとかetcその他色んなものに変身してました。
使えそうだったんで、ちょっと買おうかどうか迷っちゃった。


そして、新しいリゾートグッズも登場。



326.jpg

血の気引きまくりなドナちゃん



いや、他にミッキー・ミニーがいて、それぞれ単色(赤とか黄色)のシリーズなのですが
いやでも青すぎないですかね・・・


スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

