スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

単品売り

ディズニー
05 /27 2007
319.jpg


以前、文房具セットとして売られていたものが
なんと単品で販売されておりました!!!
各テーマポートのシンボル+キャラで、それぞれ文房具になってます。
(例:アクアスフィアはセロテープ)

各1000円+税だったかな。
あれ、セットのときより高くないか・・・・??
(7つで4800円くらいだったような・・・・)

そして私が見たときは5種類しか見かけませんでした。
(アクアスフィア、プロメテウス、レイジング、マーメードラグーン、キャラバンカルーセル)


ポートディスカバリーとアメフロが足りないΣΣ(゜Д゜;)


ポートはどんなのだったか忘れてしまったけど
たしかセット売りだったときは、SSコロンビアにアメフロミニーが
くっついているバージョンがあったはず!!
これは単品売りされてないのだろうか・・・。o(゜◇゜o)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

