スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目・ふらふら鑑賞したりしつつ・・・・

ラス&ロス日記(未完)
05 /23 2007
恐怖のホテルから無事脱出し、
出口のところでポーター姿のグー様ピンズなんかを購入しました。

そして次に向かったのはアラジンのショー。
中々評判が良かったので楽しみにしてました。
特典クーポンを使用して、通常のスタンバイ列よりも早くいれてもらい
席はちょうど1階席の中央より少し後ろの場所に座りました。
この位置は雑誌とかでもオススメの席だったので全体も見れるし、
よかったけど、やっぱり前の席でも見たかったかなぁ・・・。

しかし、ショーはとても楽しかったです!
歌はもちろんのこと、ジーニーがとても新鮮 (´∀`)
早口で英語を聞き取るのはかなり至難の業ですが
それでも、最近のゴシップジョークとか織り交ぜてのトークは
私でも十分楽しむ事が出来ました♪♪
ゲストの反応が、またとってもいいんだな。
写真もフラッシュたかなければOKなんですが、買ったばっかのカメラで
うまくフラッシュ禁止に出来なかったらやだなぁと思い
写真は撮らずにショーに集中しちゃいました。 ああ満喫。


レベルの高いショーを見終わり、満足して外に出るともう真っ暗。
そんななかで、なにやらうごめく白い物体を発見。



316.jpg


チキンリトルー!!!(゜∀゜)


日本で御目にかかれないので、興奮!
一緒に写真を撮ってもらいました。腕がふわふわ。羽毛だから(笑)
ちょうど帰り際だったみたいなので、ラッキーでした。

そうそう、ここにはこんな物がありました。



317.jpg

カキワリです。



最初普通に気づかなくって、なんでみんな写真撮ってるんだろーと思ったら
カキワリだったんですね~。上手い事できてるわ!
nンシーと二人で「ハリウッドはいいね~カキワリだけどvvvv」と言いながら
きゃぴきゃぴ遊んでいました。
しかもこのカキワリ、時間と共に空の色がちゃんと変化してるんです。
すごいなぁ・・・o(゜◇゜o)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

