スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハンガリー曲集。

ディズニー
05 /21 2007
プリマヴェーラの曲には、色んな曲がアレンジして使用されてるけど
私の好きなハンガリー舞曲第5番・ハンガリー狂詩曲(特に好きな2番♪)が
ちょびっとだけど入ってるのが嬉しい(゜∀゜)



今日は強風もなく、日中良い天気でした。
日焼け止め塗ってって&持ってってよかった・・。
11時を過ぎてから、ジリジリと光線が痛かったですよ・・・。

ゲートに着いたのは10時15分くらいでしたが
ハーバーに着いた時点でなんだかリドはもういっぱいな感じ・・・。
どっちにしろ、今回の目的は
ぷりてぃーデイジーと黄色いわんこのプリマヴェーラを見るのが目的だったので
ザンビ前に向かいました。



314.jpg


色んなサイトさんで画像は見てたから知ってたけど
実際生でみると目に飛びこむ、この鮮やかさ!
今回の衣装大賞ですよvvvv激ラブ(*´∇`*)

しかしこの衣装、なんかに似てると思ったら
私がちびっこの時バレエの発表会で着てた衣装に似ていました。
その時踊った曲目がチャルダッシュだったからかなぁ。

でも振り付けは何故かコサックダンス風でした。
あの時は一生懸命踊ってたけど
今思うとコサックはないでしょ。どう考えても。。。。。バレエなのに(汗)



315.jpg



↑こんときのデイジー、もんのすごい腰フリでビックリ!(笑)
2回ともやってたから、そういう振り付けなんだろうけど
あのふわふわアヒルおしりであの腰ふりはすごいよ!
アヒル族ならではの技ですよ!!
ずるいよ姉さん!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

