スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

5thもあと2週間

ディズニー
05 /17 2007
早いですね~~。
あと2週間で5thイベントも終了してしまいます。
プリマまだ1回しかみてないんだけど・・。

パーク全体に施されているプロップスも見納めだし。
結構5htの飾りつけって沢山してあるから
無くなってしまうと、ちょっと寂しいかもなぁ・・・。(´・ω・)

しかし5thイベントが終わるといっても、大半のショーは留年決定なので
嬉しいような微妙なような・・・(笑)
まー好きなオーバーやBBBがまだまだ見れるのでよしとしよう!
明日の夜、元気があれば、
ショーには間に合わないかもしれないけど、ふらっと散歩行ってこよーかな。


しかし、今日も昼間すごい雨でしたね。天気が不安定なのが困る!!!
あと風の強さもね。

-------------------------------------------------


オーバーの中にはいくつか好きなシーンがあるんですが
その一つが「シニョーレ・フルッチョ待ちきれない★」(勝手に命名)




311.jpg


「まって~まぁ~~したぁ~~~~~~」



本日のメイン料理登場に、興奮を隠し切れないフルッチョさまと
フード・ディレクターのプルさまの見事なシンクロが見れると
私的に超興奮しますね!え、マニアック?分かってますって・・・・・・。






312.jpg
      シンクロ率80%!



たまに100%の時があると、一人で笑いこらえてたりします。
だっておかしいんだもん・・・・。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

