スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目・憧れの初TOT

ラス&ロス日記(未完)
05 /15 2007
さてさて、ミッキーにも会えて気分は最高潮!
うきうき気分になった所で次に向かったのはここです!





310.jpg


タワテラで~~す (´∀`)


タワーオブテラー、略してTOT(顔文字からして良い感じ)。

WDWに最初に出来た時から、乗りたくてしょうがなかったアトラクション。
出来た当時、テレ東で放送していたチームディズニーという番組で
WDWとDLの特集をやっておりまして。
司会だったK2(勝俣と堀部)がWDWのやつに乗ってたんですが、
いやぁもう最高な感じでした。
あの時の暗視カメラで撮られた堀部の顔が今でも忘れられない・・・。
(ビデオに残ってるので未だに、ちまちま見返してます)

この番組は毎週やってたディズニー系の番組類では
かなり面白い番組でした。
割とパーク中心の内容構成で、中々行けない私には嬉しかったし
K2の二人もテンポよく番組進行してたし
ちゃんとバックグラウンドストーリーとか、そういう所も掘り下げてくれたり
してくれてるのがよかったな~。
あーゆー番組って今なんかやってるのかな?
まぁDチャンネルは見れないしTVは壊れてる(・・・)ので、
やってても見れないのだけどね~(^_^;)


今回はWDWではなくアナハイムの方ですが、
いや~乗る前から外観見てるだけで、感無量。
中に入ってイントロダクション見るだけでいちいち感動(笑)

乗ってしまったらあっという間でしたが、
なんだか思っていたより高く感じたぞ?!見晴らしよすぎだ!!!
久し振りに、思い切り叫んでしまいました(≧Σ≦)

そしてなんといってもキャストさんが素敵でした。
無事帰還してドアが開いた時に、
きちんと指差し人数確認をしていたのにはうけたヾ(´ω`=´ω`)ノ


そしてnンシーですが、以前家族でアナハイム近辺を通った時に
道路からTOTの建物を見たそうなんですが

あのボロい建物はディズニーランドホテルだと思っていたそうです・・・。

まーやだぁnンシーったら、家族に笑われちゃったでしょ?と聞いたら

家族全員そう思っていたらしい。


ネタ?!!ΣΣ(゜Д゜;)

でもnンシーの家族ならありえそうだな・・・とか思ったり(●´ω`●)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

