
スポンサー広告
-- /-- --

チューリップに

ディズニー
05 /12 2007
309.jpg


キス~するちょ~ちょ~♪

ミッキーマウスレビューで歌われる歌詞は
私が小さい頃から口ずさんでいた歌詞なので
入るたびに懐かしさがいっぱいです。
童心に帰れる場所No.1(´ω`)
今の吹き替えとかやっぱり歌詞違うんだろーなー。
最近の吹き替えは全然見ていないのでわからないですが。

ちなみにアリスは昔から奇妙な世界すぎて
一人で見るにはかなり怖かった作品です。
途中アリスが道に迷って暗い森の中で
一人泣き出してしまうシーン。
多分今見てもあのシーンの暗闇は怖い。

しかし、スティッチうまいこと馴染んでるよねーヾ(´ω`=´ω`)ノ

※アトラク内はフラッシュ撮影は禁止です!
撮影するときはフラッシュ無しですよ!
個人的にはデジカメの液晶もよろしくないと思います…
(後ろに座ってると凄い目立って結構眩しいですよ)


ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

