スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ショップ移動?

ディズニー
05 /11 2007

307.jpg


いつのまにか、ホームストアの一角が
パイレーツ用グッズ売り場になってました。
あれ?パイレーツグッズ売り場なら
ゴールデンガリオンあるんじゃね?とか思ってしまいましたが・・・。




308.jpg


中は、ゴールデンガリオンとほぼ同じグッズが置いてありました。
カリブがリニューアルに入るのもあって
わかりにくいからこっちに移動してきたのかな?

ニューグッズとしては、ミキミニプルの海賊ぬいば、
ミキミニはさらに中ぬいぐるみがありました。
ミッキーはストラップもあったなぁ。

黒ひげ写真館が無くなってしまって寂しい限りです(´・ω・`)ショボーン
跡地の7月オープン予定のパイレーツ・トレジャーは
ピンとかのコレクタブルグッズ取扱店らしいし。
「ピン」って断定しているあたり、また種類を沢山出すんでしょうか・・ドキドキ。
財布が悲鳴を上げそうです(@_@;

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

