
スポンサー広告
-- /-- --

君達のママの分!

ディズニー
05 /09 2007
306.jpg


このシーン、ベタだと分かっていても
いつもウルウルしてしまう私…(T^T)

見れば見るほどはまるオーバー。
かめばかむほど…ってするめと一緒にするなって感じですが。
一番最初に見たときはそれほど好きではなかったのに
いつのまにかはまってる自分がいますr(^ω^*)))
見るたびにいろんな表情(と予想外の動き)を見せてくれるキャラやキャストさんに
「今回はどんなのだろう?」とワクワクしてます♪
ちなみに一番好きな乗客(密航者か(笑))はマリアだったりします。可愛い~☆


只今GW最終日から体調をくずし、のどはヒリヒリ、
鼻はグズグズの風邪っぴきです((((( ̄∀ ̄;)))
はなみずがとまらなーい!
明日は家で親と養生です…(一家全員風邪で倒れてます)
みなさんもお気をつけて…


ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

