スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

落書き♪

ディズニー
05 /03 2007

303.jpg


只今、パークの中はいたるところに奴の落書きが施されております(笑)
しかし、今年のFind・・・は楽しい!
とりあえず、スモールワールドとミッキーマウスレビューは
鑑賞必須項目ですな!!!
ミッキーマウスレビューは、元から好きなアトラクションだけど
こういうイベントもなかなかいいね!ほんとに楽しかった (´∀`)

そういえば、ミッキーマウスレビューに入るといつも気になる事。
1)ドナルドの声・・・(凄すぎるとしか言いようがない)
2)前座のムービーのラストで子供達がキャラに駆け寄るシーンで
 グーさまがおもいっきり手を広げて迎えようとしているのに見事に無視する子供達。

前座のムービーに出てくるDLのお城は、昔から憧れでした。
歌詞は「強くて明るい元気者~」ですよね!!やっぱ!!

未だ、見るたびに毎回色んな発見をするショーです(●´ω`●)


最近、久し振りに冷たいアイス系を食べてみました。


304.jpg


フローズンチョコバナナ。
アイスと言えば、ミッキー型のクッキーアイスかオレンジバーでしょでしたが
これはお初。
パッケージを見ると、ランドでもシーでも両方置いてあるんかな。


305.jpg


中身はこんな感じ。
チョコのコーティングは思ってたより厚め。
中のバナナは・・・冷凍でちょっとスポンジ化?(汗)
口で溶かしてたら、一部バナナの果肉の感触がありましたが・・・。
チョコが思いのほか甘く感じなかったのが意外~。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

