スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目・初!ミッキーヾ(´ω`=´ω`)ノ

ラス&ロス日記(未完)
05 /01 2007
今日はでぶやでリゾート特集でした。
普通の芸能人がきゃいきゃい乗り物乗って叫ぶ番組よりも
食いっぷりが変わらず、中々面白かったです。
あくまで食に貪欲なかんじがイイ (´∀`)

さてさて、このままだとラスロス日記、2年目に突入です(汗)
でぃずにーぶろぐなんですから、パークの事かかなきゃ!

----------------------------------------------
とりあえず、日本語ガイドをもらおうと、
一度エントランスのインフォへ行く事に。
先に日本人の女の子3人組がいましたが、どうやら
日本語のガイドレコーダーを借りようとキャストさんに話していたらしいが
なんでも保証金100ドルほどかかるそうな・・・・。
レンタル料は無料だし、保証金も返却時に戻ってくるけど
ぶっちゃけそんなの無しでも十分楽しめるのでは?と思ったり。
(あとで行った50thマジカルイヤーズではあったらいいなと思ったけど)

途中、フォトファンの兄さんにちゃきちゃき写真をとられ
「よかったら買ってってね!んじゃ★」と
ペコちゃんのような表情をしながらさっそうと消えていきました。
まぶしかったなぁ、あのキャストの兄ちゃん・・・(笑)

もらったガイドをみながら歩いていると
サンシャインプラザで人がなんか集まっている・・・。



300.jpg



アメリカで初!ミキミニに遭遇~! ヽ(´▽`)/

後ろにはバンドがいて軽快な音楽を演奏しており、
音楽に乗ってちびっこたちが踊りまくってます。
ミキミニも踊ってますが、みんな自分で踊るのに精一杯で
あんまりキャラと絡んでおりません。
キャラも自分で踊るのに熱中してて絡んでません(笑)
あーなんかこの、のんびりした感じがいいなー。


んでもって、ひとしきりダンスが終わりお帰りに。
そのまま戻られていかれましたが、最後はポーズでサービスしてくれました♪


301.jpg

このコスのミッキーに会えたのはこの時だけだったので
少ないチャンスの中、出会えてよかったです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あー短パン最高(そこかい)

そのあとすぐ、ミニーがグリーティングに出てきてくれたので
ハグハグし、サインをもらってウハウハになった私でした。





302.jpg


So Cute★★(*´∇`*)


実は、シャツのすそをインしているのが気になるんですが・・・(笑)
前閉じてきちんと着たほうがあたし好みなんだなww(誰も聞いてないから)

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。