
スポンサー広告
-- /-- --

グッズ発売日。

ディズニー
04 /28 2007
今日は連休の初日&新しくなったスペースマウンテンのお披露目ですね!
朝から晴れてるし、混んでそうだなぁ~(`・ω・´)
あーOPEN記念グッズも出てるから買わないと。
ttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/space_mt/goods.html

ほんと財布がスカスカですよ・・・。
でも私は今日発売のダッフィーのお出かけセットが気になる・・。
可愛いなあ、ちょっとダッフィー欲しくなってきた(^^♪
でも今日中に売り切れてそうだなぁ~。

297.jpg



最近ハイカラミニーグッズがたくさん出ていますね。
一番最初に出たのがお菓子のパッケージで
「これグッズにならないかなぁ・・」と思ってたら
いつの間にか色々種類が出まくっててびっくりデス。

298.jpg


ぬいストラップも出てたー。
1200円もするけど・・・がふっ。


ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

