スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さぼりました・・・・

日記
04 /26 2007

294.jpg

サイコー!(それミシカ←しかもその台詞カット済)



そんな感じでまたもや時間が空いてしまいました・・・(゜-゜)

今までのパターンはでぃずにーから離れててあんま書かなくなった
ことが多かったんですが
最近はよくパーク行ってます(夜ばっかりですが)。
だから今年のフリフリはまだ見てないのです。
でも今年のファインドスティッチは去年よりも超楽しいです(`・ω・´)

というわけでさぼってて済みませんでした(´・ω・`)ショボーン
この空白の間、なかなかいろんなことがありましたし
(何故か香港行ってきました・・・)
5周年もあと残り1ヶ月ちょいです。寂しい・・・・。
最近はピンズをまた集めだしたんですけど
(パークでもまた種類がたくさん出始めてるし)
お陰さまでりっぱなピン+グッズ貧乏人になりつつあります。

もうすぐブログの移行も終了するし。やっとですね(*^_^*)

モブログの設定もいつのまにか解除されてて
よーやく修正しなおしました!
4月になったし、心機一転がむばります!!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

