スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ピンク王子と姫様!やっとみれた~

ディズニー
02 /23 2007
293.jpg



やっと会えたよピンク王子~~~~(笑)


というわけで、ようやくパレードを見ることが出来ました。
実は先週夕方、コレを見るためだけにランドへ行ったのに
システム調整で、パレードは途中で止まらず通過のみに。


しかもミッキーとミニーの乗ったフロート無しで!!


・・・ミキミニFanの私にどうしろとΣΣ(゜Д゜;)

だからデイジー嬢とビアンカ嬢ばっかり見てました(笑)


そんな状態だったので、今回は前回のリベンジ!
良かった、果たせて~~。


今週から10時閉園になったので混んできたのかな?と思いきや
まだまだそんなに人は多くなく、まずまず歩きやすい感じでした。
しかし、花粉が飛び交っているようで・・・。
みなさんくしゃみしたり、マスクしてる人が多い、多い!

つられて私もムズムズしてきてますよ・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

