スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おそうじ~~★

ディズニー
01 /07 2007
今日は強風でしたね!!
外出したみなさんは大丈夫だったんでしょうか。
こういう日は、コンタクト派の私には拷問なので
外出せずに、部屋の棚の整理でもしてました。

整理してると、絶対昔の雑誌とか見始めて
結局終わらないんだよねー。
今日もそんな感じでした(^_^;)


287.jpg



ガイドの間に、使用済みパスポートが入ってた!

・・・パスポートじゃなくて、今は無き入園券でした。

なつかしの15周年。
1st、2nd、3rd、4th大切にとってありました。
2nd、3rdの時期はイラストもその時のものになってました。
楽しかったな~~15周年。

他にも当時のチケットとかガイドを発掘。
その中で気になるグッズ発見!

288.jpg


昨日記事にした静電気除去キーホルダーが!
このガイドは99年だったかな?
1200円か・・・今より高いなぁ。(たしか今売ってるのは840円くらい)
よくよく見ると、ライトが付いてるようです。
デザインがシンプルなので、ちょっと好みです。欲しい・・・(無理)
しかも5色もあるし(゜∀゜)


あとあと、できればもう一回やって欲しいのが
チャイニーズ・ニューイヤー・グリーティング。↓

289.jpg


一度しか開催されなかった旧正イベント。
香港にパークが出来たから、香港が5周年の際は
是非是非やってくれたらなぁ・・・と思ってたりします。
ちなみに当時、ムーランが公開されたので、こういうイベントやったんでしょうね~。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

