スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ほうでんおとめ

ディズニー
01 /06 2007
私は体質的に乾燥ぎみです。
お肌はすぐに粉吹くし、湿度が下がれば手はすぐにガサガサ。
皮膚の底から髪の毛の先まで乾ききってます。
(改めて字にすると、なんか干物のようだなぁ・・・・)


そんな私が怯える物、それは静電気!!!


ドアにうっかりふれようものなら、体がはじけてしまいます。
手を洗おうと流水に手をかざしたその瞬間、またもや体がはじけます。
部屋の電気のスイッチを押そうとした瞬間・・・ etc。


こんなおびえた生活はもうまっぴら!!


そんなあなたに救世主が登場です!

285.jpg

静電気除去キーホルダーーー(声:おお●まのぶよ)

以前パークで購入したやつを無くしてしまい、かなり苦しがってた私ですが
最近新しい装丁バージョンのものをパークで発見!早速買いました。
嬉しい~~~!どこで売ってるか分からなかったので発見できて良かった!

妹がミッキーを買った為、私はミニーちゃんをチョイス。

チェーン部分を手でもちます。
反対側の黒い部分を金属など電気を通すものにくっつけると、
自然に放電してくれるスグレモノ。


286.jpg

除去してくれると、液晶にアイコンが表示されます。可愛い~★

しかしこのアイコンを見るには、静電気が溜まった状態でなければならないわけで・・・。
そんな時は体中、逆立ってるわけで・・・。

アイコンが見れたときは、可愛いとおもいつつ
「やっぱり電気たまってたんだ・・・!」という恐怖の方が大きかったりもします。
3月くらいまでは、このキーホルダー手放せない。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

