スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目・DCAへ入った~!

ラス&ロス日記(未完)
12 /20 2006
さて、いよいよパークへ出発です!
その前に、ホテルの売店にて先にサイン帳をゲット。
これもまた50周年仕様で、表紙が金ぴか~~眩しいっす☆

ホテルから脱出するのに迷い(はやくフロントに聞けばよかったんだ・・・)
パラピア宿泊客も、グランド・カリフォルニアン・ホテルのゲートからパークに入れるので
あらかじめ日本で買っておいたチケットを思って向かいます。
なぜかしらんが、ゲートでチケットとか通さなかったんだけど・・・・(汗)


やー夢にまで見たカリフォルニア!
そしてDCA!こんにちは!(おのぼりさん丸出し)



ゲートを出ると、すぐ近くにグリズリー・リバー・ランが!
ひゃっほう!これは乗りたいものリストに入っていたので早速乗ります。


278.jpg



くまさんが目印です。


ガイドとかでも、”濡れる”と書いてあったので、とりあえず荷物はロッカーに預けます。
ポンチョも売っていたのですが、「きっと乾くよね~」とお互い話していて購入せず。
結局次の日買う事になるんですけどね・・・。

この日は晴天でしたが、私はTシャツにパーカー、nンシーも同じような感じでした。
しかし同じボートに乗った女の子2人組みはどちらもノースリーブ1枚!

・・腕に鳥肌立ちまくってブルブル震えてましたけど(笑)

1つのボートに6人で乗りましたが、ちょうどnンシーともう一人の女の子が
座っていた場所によく水が入って2人ともビショビショに!!
いやぁ、すごいかかりっぷりでした(゜∀゜)

おかげで濡れても乾くと思っていたnンシーのパーカーですが
結局当日中は乾かなく、ホテルの風呂行きになりました。
私?私もそこそこかかりましたよ。でもすぐ乾いちゃいました☆☆


よく濡れたね~と歩いていると、ちょうどグリ中のリス達を発見!

279.jpg

早速、先ほど購入したサイン帳に、サインを貰う事ができました♪
しかし、サイン帳付属のペンはゴールドで、非常に見難い事が判明・・・。



------------------------------------------------


すげー気になった事。

280.jpg

地面かよ!!


後ろに椅子が空いてるのに・・・。さすがアメリカ(゜∀゜)

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。