スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目!アナハイム・ホテル到着

ラス&ロス日記(未完)
12 /19 2006
荷物が出てこなかったせいと、意外とバスがすぐ来なかったため、
空港には12時過ぎについたにもかかわらず、
ホテルについたのは2時過ぎ。ギャン!

今回泊まるのは、パラダイス・ピア・ホテル。
ディズニーホテルのなかでは一番リーズナブルな方なのですが
やっぱり周りのほかのホテルのほうが値段は安い。
それでもnンシーが気を利かせてくれ、せっかくだから!とディズニー直営を選んでくれました。
ありがとう!!(´;ω;`)

ロビーでチェックインしたあと、お部屋に荷物を置きに。
明るくてすっきりとしたお部屋です。

273.jpg

部屋にあったミッキーのランプ。
どの角度で撮っても、微妙・・・(笑)
パーク側ではないので、部屋から園内を望む事はできないのですが
廊下に出ると、窓からDCAが見えます。テンションあがる~!
274.jpg

チェックイン時の書類等を入れたファイルはグー様でした♪
なんか色々柄があるみたい。
しかし、同じグー様なのに、写真の色みとか、アメリカって感じがするなぁ。


275.jpg

帰りはパークでもらったガイド入れにして持って帰りました☆
それにしても、日本のパークのガイドと比べて、アメリカのガイドはあっさりしてます。
厚さが全然違う!




276.jpg
↑表。


277.jpg
↑裏。


終了!みたいな(笑)
必要最低限のことしかかかないのね~。
むしろ日本が色々と情報載せすぎなのかもしれないけど(^_^;)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

