スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目・アナハイムに到着!

ラス&ロス日記(未完)
12 /10 2006
よーやく3日目です・・。ようやくロスです・・・。
てかこのブログはでぃずにがメインなので
こっからがまさしくメインなんですよ!時間かけすぎですね。


朝、ネバダを飛び立ち、LAXへ。
無事到着するも、中々荷物が出てこない・・・。
ターンテーブルの画面をみると、どうやらうちらの機の荷物の前に
2台分、別の機体の荷物が出てくるらしい。

遅!!!

その間、nンシーはリゾートまで行くバスの乗り場を探してきてくれました。

荷物も出てきて、バス停にてバスが来るのを待ちます。
その間、普通の乗用車?にのった人が”ディズニーまで行くよー”と
何度も通りますが(いわゆる白タクですね)
なんか凄いボられそうなイメージなので、バスを待ちます。

誰かと相乗りでもしたら安くなるのかもしれないけれど、異国の地だし
どこか変なところ連れてかれたら逃げようがないし・・・。
安全を選びます。

ちなみにバスの名前は、ディズニーランド・エクスプレスといいます。
お値段は片道$19、往復$28。
バスの中で往復分のチケットを購入。
帰りのバスの時間は、あらかじめnンシーがネットで調べてくれた時刻表があるので
それにあわせて乗る予定です。
オフィシャルホテルでも時刻表はもらえるみたい(*^∀^*)


40分くらい待ったかな?ようやくバスがきました!
乗り込んで、おっちゃんにホテルの名前を告げて出発。

無事に到着できましたvv

ちなみに、乗ったバスは50周年柄になってましたww

271.jpg

めちゃめちゃテンションがあがりますwww(゜∀゜)
ホテルについてからバスの写真を撮ろうとしたら、すぐ発車してしまい
前からとか後ろからとか、撮れんかった・・・ちっ。


272.jpg

↑目、飛び出てるんだけど・・・・(笑)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

