
スポンサー広告
-- /-- --

ふかふか(^ω^)

ディズニー
11 /16 2006
269


スノーマンとグリできる日がやってこようとは!!

あのふかふか、ふわふわを真近で体験できるとあらばゆかねば!!
ということで、ランドの城前のグリでスノーマンにタッチするべく、行ってきました。


ふかふかでした~(*´∀`*)

ちびっこがおおくて一緒に写真は撮れなかったけど
触れられただけで満足であります。
いつもパレードでしかお目にかかれなかったからさ・・・・。
ルドルフたんはグリーティングやってたのにね。

曲にのって、ぽんぽんふわふわ踊り続けてるその姿!
もー見てるだけで癒されます・・・・。




そんでもって城裏のグリは見事に遅刻し
たどり着いた時には終わりかけてました。
あーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


270


わんこが挟まれてるじょー!!!
正面から見たかった・・・。

この写真、真ん中のミキミニプルを狙ったんだけど
どうも右端の鼻から上のグ様の方が美味しい位置に見えてしまう。
ああ、なんかデジャヴを感じるなと思ったら
ちょうどグーの帽子見たいな感じで隠れてるんだね。
昔、グーの帽子買って刺繍入れてもらって被ってたなぁ。あの帽子まだ売ってるのかしら?

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

