スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年のクリスマス

ディズニー
11 /13 2006
267


先週、昼間の数時間だけ舞浜に行けたので、
シーはBBBとミシカ、ランドはドリパレを見てきました。

BBBはとても評判が良かったので期待していきましたが
評判通り、とても良かったです!

後半部分(通常三人娘が出るシーン)がクリスマスソングメドレーになるのですが
生歌最高!って感じです。
そしてもひとつ、グー最高!(笑)

実は私、英語のグーフィーの声が結構好きなんです☆
だから英語での台詞とか歌にはかなりメロリます。ムフ。

BBBはいい席で見たいですね!
カメラ構えない分、ショーを見るのに集中できます(^O^)/

しかしこの日、斜め前の親子連れのお母さんが
フィナーレでデジカメ撮影してるの発見して
せっかくのクリスマスVersionだったのにちょっとモヤモヤした気持ちに…
駄目って言ってるのにー!
液晶眩しくて視界にバリ入り、集中出来なかった(T-T)


ミシカ見て、ランドへ。
ドリパレのクリスマスVersionって事みたいですね。
なにやらどこかで見た事のある衣装やらフロートやら…
目新しいのは最初のミキミニかな?
(でもフロートは一昨年のと同じ)

1番落ち込んだのはグーの衣装かな。
これって20周年のキャッスルですよね…
どうせ復活するなら一昨年のつなぎがよかった!
ストライプのつなぎ、可愛かったのになー。
でもクリスマスならではの雪だるまさんやクッキーさんが見れるのはやっぱいい♪


今年はキャッスルもないしでなんかちょっぴりおさえぎみ?
グッズもあまり散財しなさそうです(*_*)
25周年に向けてもあるのかな。
でもまだ点灯式やオーバーなど見てないものもあるし!
ダッフィーにも会わなきゃ!

なんだ、やることまだ有るわ~p(^^)q
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

