スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

季節は移ろい・・・

ディズニー
11 /05 2006
またまたご無沙汰してしまいました。
ゴメンナサイ(´;ω;`)

今日は暫く不通だった家のパソコンを直しました。
セキュリティetcも強化して、ようやく安心してネットが出来る状態に!
やっと、再起動繰り返さなくても済むのねー!



早くも10月が過ぎ、11月ですね・・・。
パークはすでにクリスマスの雰囲気漂っているようです。
私は、先月のハロウィンを見納めしてからちょっと「ものけのから」状態で。

あー、本当に楽しかったなぁ・・・・としみじみ思いました。
1週間に何度も通ったイベントは初めてだったので、自分でもビックリです。
年パス、すでに元取ってしまいました(^_^;)


266


後半クーキーを見に行った時は、このスクリーム中のミッキーが見れなかったのが残念!
登場はお城ではなく直接フロートになると、この手からの花火が見れないんですよね・・・。
しかしまぁ、このシーンは今思い返しても興奮できる(笑)、お気に入りの場面です。


さてさて、もう少ししたらどちらかのパークへ行ってこようと思います♪
これからオフラインで勉強をする時間がググっと増えます。
固くなった脳をどこまで柔らかくできるでしょうか?!

うまく切り替えて、仕事も勉強もでぃずにも楽しめるよう、頑張ります。
あ、あとジムも通わなきゃ・・・・(ヨガ始めたのです(*´∀`*))
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

