スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目・ジェットコースター。。。

ラス&ロス日記(未完)
10 /15 2006
ええと、ベガスには本当にいろいろなものがありまして。
カジノだけじゃなくて、食事・ショー・遊園地・ショッピングなどなど
そりゃもう誰でも遊べちゃうヒャッホウ!な場所でございます。

で、ジェットコースター系の乗り物も何個かあるのですが
今回絶対乗りたいねと言っていたのが、
ニューヨーク・ニューヨークにあるジェットコースター!

このコースター、なんとホテルに併設されているのです。

265

見えますか?
赤いレールが、ジェットコースターの通る道。
んで、その後ろにあるビル群(ぽい建物)が、なんと客室なのです!
よく見るとビル群にぽつぽつ明かりがついているのですが
それは客室の明かりなのです。わお!

ちゃんと自由の女神(本物より小さいけど)もございます♪


乗った感想は・・・・。


夜景、超キレイ!!!!

夜しか乗っていないのですが、めちゃめちゃキレイです。
これはおすすめ!
しかし、安全バーが上から押さえるタイプ・・・てことで
思ったより揺れます。
しかも左右に。
なので、降りた後は若干顔が痛い・・・。
たとえていうなら、両側からほほにパンチ受けてる、みたいな(笑)

レールが結構な高さなので、高いところが苦手な人は×かも。
でも、風を切って気持ちいいのでコースター好きにはオススメします。


この後、某酒を買う、買わないでNンシーが躊躇しているのにいらついたりと
ちょっちケンカ(爆)ムードになりましたが、回復。
この旅で感じたのですが、私、確実にここ数年でキレやすくなってる!
最近さらに強く感じるのですが・・・・。若年性更年期障害?
マジで悩みます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなことを起こしてしまった旅ですが、終わった後は
「また旅行いこうね!」と言ってくれたNンシーには本当に感謝。
ほんまごめんよう・・・・。懲りずに付き合ってもらえている事がありがたいです。
短気改善協会にでも入ろうかな・・・。

つづく。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。