スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ひさしぶりにランドにてキャラグリ!

ディズニー
10 /12 2006
今日は急遽お休みをもらったので(そのかわり土曜日出勤・・・)
ランドへそろっと寄り道してきました。
メインはハロパレだったのですが、
なにやら久々にキャラグリでもしてみようかとエントランスへ。

263

エントランスでクラリスみたのは初めてー。
なかなか可愛いねぇ(*´∀`*)

ほんとう、最近全くグリをしていなくてなんだか近寄りにくくなっている!
ドキドキ・・。
今日は天気もよく、平日なのに人は沢山でレベル高めです。
なので、結構声かけるのも大変でした(^^ゞ


何枚か写真を撮ったのですが、そのうちの1枚。

264

んー・・・・?

画像処理とかしてませんよ・・・・?

勝手にフィルター入っちゃったかな?
(違います、単なるピンボケです\(゜ロ\))


カメラを買い換えてからなんですが
前機よりも、どうもピントが合いずらいんですよね。
なんでだろう・・。ていうかこのグーさんのポーズもなんだろう・・・。
このあと更にお腹突き出してました。いやん。


プルートとも沢山遊んでもらったのですが
やっぱり黄色いわんこはパレで見るより、近くで遊ぶほうが楽しい!
写真を撮り終わった後、ぐんぐん近づいてきたかと思ったら
はなちゅされました。

びび、びっくりしーた!!^_^;
よくミッキーとミニーがはなちゅやってるのは見ますが・・・。
結構勢いよくこられたので、はながつぶれました。
嗚呼、ますます低くなってしまう私のハナ・・・・。
ま、いっか。プルちゃんだし。可愛いし。オールオッケー(笑)

パレもいいけど、グリもちょこちょこしよー!っと思いました♪♪
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

