スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カナレットのコース。

ディズニー
10 /02 2006
友人がこの間シーに行くと言うのでカナレットを勧めたのですが
友人の連れはあまりお気に召さなかったようで・・・・。
ちょっと申し訳ない気持ちになってしまいました
私主観で紹介しちゃったからなぁ・・・。すみませんな感じです。


今回は、ちょっと前にカナレットへ行ったときのレポ。
上記のこともあり、主観的・・・と思われますので皆様、参考程度に(^_^;)


-------------------------------------------------


9月にシーへ行った際、予算に余裕があったので
カナレットへ行く事にしました。

カナレットはソファーでゆったりまったり
食事をする時に行くのですが
今日は天気も良く、暑いくらいの快晴!
折角だからと、初めてテラス席を選択しました♪

通されたテラス席は、よく雑誌で見るゴンドラ水路面よりも
一歩奥まったエリア。
ここ、ゴンドラよりも少し離れていて、
ちょっぴりお忍びみたいな雰囲気!
あつ~い日差しも日陰が出来、
ヒンヤリとした空気が気持ちいい(*´∀`*)

258

さーて、いつもならコースなんて頼めない私ら。
単品の釜焼きピザを分け合っているのですが、今日はちょいリッチ。

てなわけでコースじゃー!!!(゜∀゜)

しかし、5周年スペサルセットは3900円予算オーバー。
なので通常の2900円コースに(^_^;)

259

まずは前菜。
サーモンのマリネ、えびのなんとか(忘)、トマトとモッツァレラチーズ。
サーモン大好き~うはうは。
ちょっとの量だけど、めったに食べない為、みんなペースはゆっくり(笑)
つまみつつ、パークについてアーダコーダ話していたら
いつのまにかメイン料理の登場~☆

260

キッシュ、バジリコパスタ、あーんどお肉♪♪

このお肉が超柔らかくて「ウマー!!!!(´∀`)」

見た目、量が少ないけど食べていると満腹になってきます。
お替り自由(これ重要(笑))のアイスティーなどなどを飲みつつ
そしてデザートであります!

261

連れがバースデーだったので、プレートとろうそく付き☆
このデザートがまたまた美味しくて。
特に一番右側。なんかサクサクしたのが下に入っていたのです。




おなかもいっぱい、空気も心地よく。
262

青空を見上げながらのんびり。
幸せ!
正直、このまま夕方までここでまったりしていたかったです(笑)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

