スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2日目・ホテルめぐり

ラス&ロス日記(未完)
10 /01 2006
久し振りに更新です、ラスロス旅行記・・・。
というかほとんど記憶が飛び掛ってます\(゜ロ\)
何年かけて旅行記更新するつもりだ私。


ブランチのバフェでお腹いっぱいになった後は、
ホテルの中庭を散策します。
中庭、といっても何故かプチ動物園があります。
鳥類中心で、色々なとりさんがいました。
ペンギンまでいるとは、おそるべし・・・。

255

ホテルの名前にもなっている、フラミンゴちゃんたち。
逃げないんかな・・・・。

その後は、従姉妹へのお土産を買うためにベラッジオへ。
話には聞いていた通り、とても豪華絢爛なホテルです。
ホテルのお客さんも、心なしか服装も富裕層な感じの方々が多い気が・・・。
きちんとした身なりで入りたいホテルですなぁ。
フラミンゴはそんなことなく、気軽に入れるかんじでしたが(笑)
でも由緒(というのか?)あるホテルなんだよね!

大学進学祝いもかねて、ティファニーのネックレスにしました。
自分の為になんか買った事無いのに・・・。
人への贈り物は、いいもの贈りたくなっちゃうんですよね。
見栄とかじゃなくて、やっぱり大切な人に贈るプレゼントは
自分も欲しいもの、貰って嬉しいものを贈りたくなりませんか?(*´∀`*)
Nンシー付き合ってくれて有難うvvv


そのあと、バス1日券を購入してストリップの観光です。

256

左から、ルクソール、コカコーラショップ、M&M’sの専門店。

コカコーラショップでは、ショップ店員の服装をしたミッキーのマグネットを購入。
ええ、もうでぃずヲタですから。。。
M&M'sは、上から下まで全てM&M's!!!
あのチョコの女の子ってこんな顔してたっけ?とか
変な置物~とか、この電卓可愛い!などと冷やかしつつ、楽しみましたvv
ちなみに私はM&M'sはピーナッツが好きです。バリボリ食べたい(゜∀゜)

ルクソールは外観どおり、エジプトがテーマ。
夜に空港に着陸するときは、ホテルから出る光が上空からも見えるそうです。スゴ!
中に入ると、ロビーではファラオの衣装着た人々がうろうろ・・・。
なんでも結婚式用の衣装らしいです。ひー。

257

ラクソー(と読んだ方が近いらしい)の入り口のドアノブもピラミッドモチーフ。
こういう細かいところも遊び心が有るのが、楽しい(´∀`)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

