スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ランド・ハロウィンパレード☆特徴的なスクリーム

ディズニー
09 /26 2006
254

スクリーム!!!


はい!只今プルちゃん絶賛スクリーム中!
パレードの途中でミッキーに「プルート、スクリームしてみて!」と言われて
ものすごく張り切って雄たけびをあげてくれます。
さすが犬。本領発揮ですね☆

その後ミキが「じゃぁ次は僕の番だね」って「ハハッ!」とかボケてくれるあたり
おみゃーそれはスクリームじゃないじゃないかっっ!とみんな思ったものの
そこはスーパースターだからノープログレムだよね!!素敵!

チップに「スクリームして~」と言われてデールは笑うのですが
「ぇぇえええええぇええええ」
という、あのデール独特の笑い方(すいません文字では表現しきれないのです・・・!)が
ちょっぴりブームになって練習したりしてるのですが(え)
全然似せられません。
どうやったら、あの笑い方を習得できるのだろうか・・・!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

