
スポンサー広告
-- /-- --

ランドハロウィン・久々城前当選。

ディズニー
09 /24 2006
今日は違う所に遊びに行く予定だったのだけど
連れが体調悪くて中止に・・・。

どっちみち、会社に行かねばならなかったので、仕事ついでにイン。
なんかもう、すでに年パスの元取った勢いでインしてます。最近。
それもこれも、今回のキャッスルが楽しすぎるからだー!


抽選に外れたら、お洋服買いに寄り道しようーと思っていると

やったー!当選!!やっぱあれか、欲出さないと当たるのか?!

このショーはヴィランズも沢山出てくるのでなんか新鮮です。
私のいた場所はフロローさんばかり回ってきました。
あたし的にはクルエラ様とかフック船長に来てほしかったんだが・・・(我侭)
しかもこのフロローさん、超怖いんですが。

253

子供泣くって!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

