スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夜の撮影むずい・・・

ディズニー
09 /22 2006
252

夜の撮影は難しいぃ~(>_<)
このミニーちゃん怖い・・・。


昨日、カメラの電池を無くしてガックリ落ち込んでましたが
もしかしたら・・・!の思いもあって、ウェルカムセンターへ問い合わせに行ってきました。
そしたらね・・・!!

無事戻ってきましたー!!(*^▽^*)

希望は捨てないものですね!本当に拾ってくれた方に感謝感謝です。
そんな感じで、昨日はインしたものの、カメラが使えなかったのでした。
で、今日折角電池取りに舞浜来たので、パレードルートから撮ったんですが
ほぼ全敗な写真の出来。

ああーー!!

たくさん駄目だしをされました(´;ω;`)
これからもちっと修行して、上手くとれるようがんばります。
しかしクーキースプーキーのフロートは明かりが少ないのでムズイ。
もうプルちゃんなんか、鼻から下しか写ってなくて怖すぎです((+_+))
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

