スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハロウィンの夜

ディズニー
09 /15 2006
249

なんか今日は当たりそうな気がする!!


何かビビッときた!(気がする)ので、仕事帰りにイン。

夜からのランドインは、ブレイジング以来!
そんな感じで、やったぜ座席ゲット!(≧w≦)
そして去年のブレイジングの時もそうでしたが
カメラを持って無いときに限って当たらせてもらえる気が…
やっぱあれか。
煩悩満タンで抽選すると、駄目なんかな!(笑)


席は前めだけどAだから斜めから~。

と思って途中まで普通に楽しんでたんだけど。
しかし、ミキを撮るには絶好の場所だったのでした!!
ぎゃー近い!!!
目線きまくり!!!!

しかしこんな時だけどカメラなし…
なんでめいっぱい手振ってきました!・゜(ノ□`)・゜


でもこないだあまり見れなかったプルちゃんがよく見れてよかったとです。
あー可愛い、海賊ですよ(´∀`)

昼のパレードのフロートを使っているのですが、ライトアップされてて
まさにハロゥインって感じです。なんで今迄夜にやらなかったんだろう・・・!

あとあれですね。
このショーはテラーさんの腕も重要ですねww
すっごく面白いテラーさんでした。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

