スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハロウィンイベントスタート

ディズニー
09 /12 2006
今年もこの季節がやってきましたね~。
ハロウィンイベント!

本日初日だったわけですが、予報は前日から雨マーク。
でも、朝起きたら小雨程度だったのでもしかしたらー。と思い電車でGO!

パレード開始前まで小雨がぱらつき、時には強くなったりしたので不安でしたが
ダンスレクチャータイムになったぐらいには一旦やんでくれたのです。
わ~い!良かった(*^_^*)

どういうフロートで来るか全然分からなかったので、とりあえず真ん中にいたんですが
微妙に待ち位置ずれて、ミキとグーの間というなんともビミョーな位置に。

ミキに注目するか、グーに注目するか、
あっちみたりこっちみたりでちょい疲れたわ(笑)

ちなみにフロートは、
ミニー・クラリス・クララベル
スティッチ
チーデー
ミッキー・プルート
グーフィー
クルエラ
ドナルド・デイジー・甥っ子3人

って感じでした。
ミキとプルちゃんが一緒!ちょっと嬉しい!(゜∀゜)

今年はパレードのタイトルどおり、叫ばないとダメなんです。
きゃー!ってね☆

246

海賊ミキ、素敵でした(*´∀`*)暫くハマりそう!

ヘタレなので、お昼にはパーク出ちゃったので
夜のキャッスルがどんなのか、楽しみがまだまだ沢山残っています♪
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

