
スポンサー広告
-- /-- --

シー5thのテーマ曲

ディズニー
07 /30 2006
236

MISIAとのコラボ、SEA OF DREAMS。
最初、五周年のテーマ曲をやるとニュースになったとき
どんな曲になるんだろう…?と楽しみもあり不安もあり。

私がこの曲を最初に聞いたのは
パークの中でやってるショー、オーバーザウェイブ。
ショー中に使用されてるのですが
なかなかいいアレンジ!
そして終わったあとはMISIAバージョンが流れます。
これもまた素敵なアレンジで…(≧w≦)
早速いきつけのCDショップで購入♪♪
MISIAのブレのない、真っ直ぐな歌声に心洗われます。

ランダムでポストカード三枚も入ってます。
お気に入りはMISIAがハーバーを背景にしているもの。
手に持つ青いグラスにミッキーのマドラーが…(*゜∀゜)

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

