スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

会社へのおみやげ

ディズニー
07 /20 2006
233

会社にお土産を買ってこうと思ってたのですが
これが結構迷いました。
みんなに配るので、個装してあるタイプが便利だし
値段は手頃な方が良いし
五周年のイラストがついてた方がタイムリーだし
お菓子はそこそこ美味しいのがいいし…

とまぁ、なんだかんだで注文が多く
なかなか要望に合ったものが見つけられませんでしたが
今回は画像のやつに決定!してみました。

五周年のイラストのパッケージがかわいい☆
中身はキャラメルまんじゅうで
8個で630円(だったと思います…)。

ちょっぴり数が少ないけど
職場の部署限定にしたらぎりぎり足りました。ほっ。(´∩`;)

紙箱でさばらないし、持って行きやすく、
なにより味が好評でした(≧w≦)


この先色々な種類がでてきそうな気もするので
またパークへ行ったら違うお菓子を買っちゃいそうですね♪♪
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

