スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご報告。

日記
06 /19 2006
227

お久し振りです。
一日が異常に早く過ぎ去っていく今日この頃。


先週、年パスが切れました。
どこまでいけるか??!チャーム集めの結果ご報告ですが、
結局このコまででした・・・。
私にしては良く頑張りました。

今日はセイルアウェイの最終日。
良い天気でよかったですね(^^)
見納めは行けなかったけど、私の心にはマーメイドが刻まれてます。
家でグーさんの「お気に入りのスイミングっ!」を歌ってたら
家族に冷たい目で見られました・・・。(当然)
そういやうちの家族はセイル1度も見てないんだった!勿体無い(-_-;)


年パスも切れて、シーもレギュラーショーが立て続けに終了していて。
あたいの心も、少しお休み中です。
次の波は5周年の頃かな?
年パスも買うとしたらその時かなぁ。


そんなこと言っている間に、年末バナシですよ皆さん・・・!!

カウントダウンのプレビューらしきものがランドでやるとか。

これは、今まで年末やってたカウントダウンのパレードを有料にするってやつなんでしょうか・・・。
うーん・・・・。

しかし、大晦日と元旦の本番のカウントダウンチケットも1万2千円は結構な値段ですよね。
チケット6千円の時代が懐かしい・・(っていっても数年前なのですが(>_<))
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

