スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アパレル充実

ディズニー
05 /29 2006
25

久しぶりにお店の開いてる時間に仕事が終わったので
ディズニーストアに寄ってみました。

しばらく見ないうちに色んな商品が!
今の新商品はトロピカルガールという
ミニー・デイジー・アリエルのハワイアンシリーズみたい。
このミニーちゃんが黒目で好みだったので
グッズをお買い上げ~☆(≧w≦)
アメリカ行ってから、こっそりミニー嬢熱が高ぶっております。
PCHグリルのミニーちゃんも赤いワンピみたいなの着てて可愛かった!
この話はおいおい旅行記にて…(^^ゞ


あとは店頭にTシャツが沢山並んでました!
なんでも全50種類でこれから随時発売していくのだとか。
お店で見た感じではなかなか良さそうでしたよ♪
色は控え目なものが多く、
アースカラー中心の様であります。

柄が気になった人はお店にチラシが置いてあるのでご参考に。
私も持って帰って家で眺めてまーす!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

