スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あの袋の中身は一体・・・!

ディズニー
12 /15 2004
0015.jpg


シーに行ったとき、セイルアウェイを観たのですが、
初めてステージ正面じゃなくてバックステージ側になるS.S.コロンビア内から観ました。

後ろからちょこっと見えるぐらいなのでどんなものなのかしらと
気軽に見に行ったのですが、なかなか楽しかったです

同じショーでも後ろからみると、また違った発見が沢山!
そして一瞬ですが、出演者とふれあえる場所でもあるんですねー!
始まる前、どっから観ようかなぁとボケーと突っ立ってたら
いつのまにか水兵さんが5人くらいスタンバイしていて、ちょっと驚いちゃいました


さわやかに階段を駆け下りる瞬間を思わずパシャと撮ったら
キラキラ笑顔と素敵な敬礼を頂いて

「ありがとう!!」


ぎゃーーーー
ダンサーさんにそんな近距離で写真を撮った事もなく、そんなお言葉までもらっちゃって
ちょっと心臓がバクバクした瞬間でした(笑)
サービスありがとうございました


後日現像したら、フラッシュをたき忘れてかなり真っ暗・・・(泣)
でも笑顔は心に焼きついているから!いるから!!!


そしてグーフィーは袋をブンブン振り回し、(いつもこんなに激しいんですか・・・)
しまいにはその袋を投げつけてくるという
ワイルドなゲストコミュニケーションをしておりました。裏ならではですかね笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

