スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2日目・早速半日終了。

ラス&ロス日記(未完)
05 /28 2006
昨日の疲れもあってか、ぐっすり寝た私。
ふと目を覚ますと、横のベッドはまだNンシーが眠ってました。
「あ~よくねた~~~」
と、机の上の時計をみたのですが・・・・。

「Nンシー・・・・」
「・・・・・ん~~?」

「なんか今、12時過ぎてるんだけど。」


ぎょえー!!!

なんと早速寝坊してしまった私達。
カーテンを開ければ、すっかり日は昇りきっています。
まぁ~~~、しょうがないよね!
あれだけ道に迷っちゃぁ!(開き直り)


とりあえず着替えて、ホテルの下のレストランでブランチを取ることに。
ここのレストランのバフェの割引券があったので、それを利用します。

223

種類は割と豊富で、色々あります。
Nンシーはベーグルがあったのが嬉しいらしく、食べていました。

私はというと、野菜が食べたかったのでブロッコリーをたんまり持ってきたのですが

全て生。ガリっ。

てっきり茹でてあるものかと・・・。

持ってくる前に普通は気づけよ、と自分一人ツッコミ。
ひたすら、バリボリ逞しい音を立てながらむさぼっておりました。
いやまた固いんですよ、ブロッコリー・・・。

しかし、食べても食べても無くならない・・・(怖)


アメリカンなスイーツも沢山あったのですが胃が拒否ってましたので
仕方なく(?)写真だけ。

224

フルーツタルトは普通に美味しそうだった。うん。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

