スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

流行ってるみたい

ディズニー
05 /28 2006
222

先週前半に貰ったガイド。
また三銃士が出てるみたい~。
私が行ったときはイタフラ撮影会しかやってなかったけども。


実は先週水曜から風邪をひいて
久しぶりに病欠で仕事を休んでました(*_*)
土曜日、なんとかがんばって午後から出社!
ようやく復活しました。
みなさんもお気を付けて~。

ヘルペスって唇以外にもできるんですね!!
私は眉間と瞼に出来ちゃって。
かなりビックリしました…



今日は家にて色々たまってた事を片付けよ!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

