
スポンサー広告
-- /-- --

1日目・飲み物買出し

ラス&ロス日記(未完)
05 /21 2006
グッタリしたあと、少し休んでホテルを出ると、
ちょうどベラッジオの噴水ショーが!!

急いで歩道橋の上に行き、そこからしばし眺めました。
曲はマイ・ハート・ウィル・ゴーン。タイタニーック!!
この曲って後半すごく盛り上がるじゃないですか。
その部分にあわせて、噴水も凄いんですよ。
もう端から端までめいいっぱい使ったショー。

・・・凄すぎます。
あらかじめ、見たい曲を調べておいて
その時簡に見に来るのが一番よいかも。


今回、時間が合わずにこの回と、次の日終わりかけを少し見ただけだったで
次回もしあるなら、正面から見渡してみたいですねぇ~~~。
兎に角、端から端の距離がえらいながいので
規模が半端じゃないっす。
ガイドブックで見て想像してた以上に大きかった・・・・。

室内の空気で気持ち悪くなり、一度ホテルに戻って休憩。
その後、Nンシーが買出しに行くというので
一緒に行くことに。
ウォールマートがあるとの事で、ストリップ沿いを歩いていたのですが
30分弱・・・。
発見できず、セブンでドリンクを買って行くことに。(>_<)

しかも帰国してから調べたら
ウォールマートではなくウィルマートというドラッグストアでした・・・。あはん。

ドリンクは”緑茶”と書かれた缶と紅茶を購入。
・・・緑茶、甘いんですが(ToT)/~~~

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

