
スポンサー広告
-- /-- --

1日目・室内うろうろ・・・。

ラス&ロス日記(未完)
05 /21 2006
下の階へ降りて、レッツ散策!

まずは向かいのシーザーズパレスへ向かいます。

217

歩道橋の上から撮影。
おお~~夜景が綺麗ですな!
ルクソールの光が空に向かって放っているのが、ここからでも見えます。

中に入ると、天井が夕焼けがかった空。
そう、ここはお台場のヴィーナスフォートのモデルになった
フォーラムショップスというショッピングモールがあるのです。
だから内装はほとんどそっくり!

・・・・。

こっちが本家なんだけど
お台場に来たときとあんまり変わらないよ~な・・・

しかしここはアメーリカ。
妙に広い(爆)
おかげでうろうろ迷ってばかり・・・。

Nンシーの好きなブランドGUESS?があったので寄ったのですが
彼女いわく

「なんか派手・・・・」

ハワイにあったお店に行った時とは雰囲気や品揃えが違うよう。
確かに、ハワイ店は女の子らしい、可愛い物が多かったように感じます。
そんな感じで適当に見てスルー。


室内をぐるぐる回り、ちょっと疲れてしまいました。

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

