
スポンサー広告
-- /-- --

アロハ~~

ディズニー
05 /21 2006
216

いたずらスティッチ。

携帯壁紙用に作ったら、思いのほか好評だった1枚。
いろんな人にくれくれ言われます。
あ、あたし的にはミキやグーがお薦めなんだけど。。。。けど。。。な・・・。
最近まわりの人々がみーーーんなスティッチにはまっていて
なんだか凄いなぁ・・・。という感じです。
恐るべし。

このところ、天気が悪くてパークへの足も遠のきつつ・・・
しかし来月はついに年パスが切れるので、それまでに
もう少し足を運んでおきたいなぁ。
ていうか、値上げという事実が重くのしかかっております・・・。
共通で6000円も値上げなんて。。。

5周年になったら、ランド21周年の時みたいに
特別デザインがでるのかなぁ~☆なんて思っていたけれど
値上げするならその前に買っちゃおうかな(-_-;)

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

