スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今更G.W日記。

ディズニー
05 /11 2006
今更ですがGWばなしです。

なんだかんだで1度もエテールノ見ないまま終わってしまい
少々残念な気持ちでいっぱいな私。

GW中は中途半端に仕事が入っていたので
特に遠出もしなかったけど、ちょこまか外出はしていました。
ただ、シーまで行けなかったんだ・・。がっくり。
でもランドには行きました。


5日は友人らがランドにいるというので
仕事が終わってから舞浜へ向かいました。
19時過ぎ頃入って合流~。久々にお会いしました。
でもあんま変わってないな(笑)

その後ドリパレをプラザの中から鑑賞。
ひっさびさです、鑑賞するのは!

214

グーさん。

友人が昼間撮ったイベントのパレード動画では
オトナな腰振り(爆)を披露しておりました。
いやぁでも、今回のイベントのグーさんの衣装は似合ってると思います。
カジュアル万歳。



その後二手に別れ、私とMちゃんはスプラッシュマウンテンへ行くことに。
この時間でも70分待ちでした。
混んでいるんだな~・・と思った瞬間(-_-;)


久々に会ったので色々話をしていたらあっという間に乗り場へ。
Mちゃんはすごく久し振りに乗るらしく、兎に角すごい興奮(笑)

「どうしよう~~すごく久し振りなんだけど!!」
「帽子とんじゃうかなぁ??大丈夫かなぁ??」
「わぁ~!なんか座席結構濡れてる!!ドキドキするよ!!」


・・・・かわゆい(*´Д`*)


そんな感じであっちゅーまに滝つぼへ、ドボ~ン!


その後、ボイラールーム・バイツで合流し、ご飯を食べて帰りました。

215

チキントマト煮デス。
思ってたよりボリュームがあって、結構気に入りましたvv
半熟卵がね・・・。ツボなんです。最近よく食べてます。
プラザレストランのライスボウルより、こっちの方が好みかな~。
プラザのほうは焼き鳥ボウルを食べたんだけど、もうちょっと量がほしい。
ごめん、大食いで。。。。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

