スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

乗り換えドキドキ☆

ラス&ロス日記(未完)
04 /18 2006
そんなわけで、まずは、日本から無事シスコへ到着!
ここからさらにネバダへ向かう為に国内線に乗り換えます。


実は乗り換えは、例のホームスティ以来!
しかもその時は団体だったので何も考えずホイホイ付いて行くだけだったので
正直ドキドキしてました。
ドキドキしてたのはNンシーも一緒だったらしく
なんかそわそわしっぱなし・・・。


乗り換えする際に再度チェックインしなくてはならないらしく
カウンターをうろちょろしていたのですが、なかなか見つからず・・。
係りの人に聞いたところ


「コノチケットハ、チェックインシナクテ、ダイジョブ」


・・ビバ、観光地☆



しかしお互い緊張?疲れ?もあったのか
道に迷うわゲートは間違うわで問題が頻繁発生。
危うく北の方に飛んでいくところでしたよ・・・・。
あれは何行きだったかな。ミネソタ行き?アッブネー!!


そんなこんなで、無事ネバダ行きに搭乗した時はへとへと。
離陸直後から着陸まで機内サービスにも気づかないほど爆睡してました・・・。


ガイドなどの通り、空港に着いた途端スロットマシーンが登場!(^^;
写真とか色々見てたからええーー!!!っていうのはなかったけれど
やっぱり実際見ると、なんか変な感じ(笑)
勝率は低いらしい・・・・。


荷物を引き取るターンテーブル周辺のTVも
ベガスのショーのCMが常に流れっぱなしだし、本当、変!
トランクが流れてくるのを待っている間も、なんだか賑やかです。

空港でホテルのチェックインが出来るとの事で
カウンターを探すも、ここでも迷って見つけられズ・・・。ぐはっ。
そのままタクシーに乗って、ホテルに向かうことにしました。


タクシー乗り場は割りとすぐ見つかって、
しかも沢山待ってたので待ち時間もなくスムーズ!
運転手さんも慣れていて、問題無く乗れました。
いよいよ、宿泊先のフラミンゴホテルへ向かいます。




そのタクシーに置いてあったチラシで、
Nンシーが妙な写真を発見・・・・。

204

ニ・・モ??!!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

