スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フリフリ~~

ディズニー
04 /16 2006
エテールノ行けそう!
8時45分素敵!

とか言った途端、仕事が終わるのが毎日10時になってます・・・。
アンビリーバボー!!
全国の新人教育担当者の皆さん頑張りましょう!
9時から18時までは仕事教えてるから
自分の仕事始めるのがその後になっちまうんだよ・・。ひぃ!


そんな中、祝!23周年!ということで
なんとか土曜日に休みをもらって、配布をゲットしに行って来ました。

ものすごく寒かったです\(゜ロ\)

ガチガチ震えてました!!
春だよね!春でしょ!!しかもイベントはハワイ関係!
アロハな気分にさせてYO!!


妹がスティッチ好きなので、一緒に行くことに。
3時のスターライトに合わせて舞浜到着~~。


201

うむ、なかなか良い感じ。


私は遠くからでもミキさんを見れれば良かったので
あとは妹さんにおまかせ・・・。
5時からのパレードを逆光の位置から鑑賞。

見れればいいと思ったけどさ・・。もうちょっと考えれば良かったと反省。

202

ラブい二人。
ミキと一緒のフロートに乗ってるので、1粒で3度美味しい・・。
いつの間にかスティッチも乗ってたんだけど、あれはいつ乗り換えたのかしら?!
気が付かなかったわ・・。

203

いちゃいちゃ
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

