スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さ~て、日本出発!!

ラス&ロス日記(未完)
04 /15 2006
この間、友人Nンシーにあって、
ラスロス旅行の写真入りロムを手渡してきました。
旅行時の思い出を色々と語ってきまして
ちょっと書く元気が湧いてきました。
しかし彼女は事細かに出来事を覚えているので
自分の脳がかなり退化しているのをひしひしと感じ・・・


まぁ、とりあえず、出発日から振り返ってみよー!


フライトが夜だったので、駅の集合は15時くらいでした。
いつものようにギリギリまでだらだらと準備をする私は
当日の午前中になっても、トランクが開いたまま・・・・。

いつも思うのだけど、もっと前にパッキングして
宅急便でおくっときゃいいいのにね!

朝も昼も食べずに、無駄に荷物は多くなる一方(爆)

しかし今回の旅はなんといってもDLが入っている!!
→つまりは土産を沢山買い込む
→必然に帰りの荷物は大量になる
→デカトランクしかねぇ!!

そんなわけで4泊6日にも関わらず、私のトランクは
1ヶ月間のホームスティ時に持っていったサイズ。

8年位前に買った、ミッキー柄なんですが
キャスターなし、足の回りが悪いので
使いにくさ5つ星

そこはミッキースマイルで全てカバーです。ノープロ。

重くて置き場に困るトランクをガラガラ押しながら
電車に乗って待ち合わせ場所へ・・・。


友人Nンシーを発見!
・・・あれ?

明らかに荷物の量が違います。
とても同じ旅行に行くとは思えない(爆)


Nンシーは機内持ち込みOKのキャスター付きガラガラ。
一方私は30日間スティ対応古型トランク。
・・・さすがです、Nンシー様。



彼女のおかげで、出発まではラウンジでまったり。
今回は余裕を持ってフライトまで待機!

と、思いきや、両替を忘れてて出発ロビーでバタバタしてしまった・・。
しかもNンシーてば、1600円ぐらいする毛抜きを買ってるし!!
高い~~!と思うのは私だけ?


朝昼とまともな食事をしていなかったので
機内食はガツガツ食う!
これが旅行が終わるまで、胃の調子を悪くする原因になろうとは・・・。

200

朝食はこんなんでした。
すでに気持ち悪くてオムレツは一口も手をつけず。
勿体無い・・・。(>_<)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

