スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おつかれさまでしたー!

ディズニー
04 /07 2006
196

リズムラス日、お疲れ様でした!
嗚呼・・ついにさよならしてしまったのね・・・。

当日、私は行かないつもりでした。ええ、「でした。」ですとも。
しかしね、なんだか分からないけど
仕事中、ず~~~~っと頭から離れないんですよ、曲が。
何度「センキュゥ!!」がこだましたことか・・・(in脳内)

・・・そんな状態耐えられないッ!!


とういうわけで、
結局現地へ行ってしまいました。

仕事から帰ってきたら、また書きます・・・。
画像もないので、期待せんといて下さいな。
では行ってきます。やべ、乗り遅れる!!



・・・帰ってきました。ので続きをば。

エントランスに着いたのは5時50分くらい。
駅を出てから薄々感じていたのですが、風が強い。かなり強い。
OLCの木々が揺れてます。
前に歩いている人の帽子が飛んでいってます。
そしてなにより寒いぃいい
昼間は20度いってたのに、冬に逆戻りです

この時点で、園外には「鑑賞エリア内ご案内終了」アナウンスが・・・。
ラインカットは4時半ぐらいだったのかな?

中に入ってアメフロに向かうと
レストラン桜入り口付近は結構人が集まっていました。
今回は遠くてもセンターが見える位置で見たかったので
思い切ってミュージックシアター入り口の方へ回りました。

ラッキーなことにこの後、普段は通路として使ってる道の
半分だけ開放して頂けたので
思っていた以上に会場に近い所で見ることができました!
位置は丁度ガゼポの手前くらいです。

今回初めて正面から見たのですが、ここ選んでよかったです!
今まではオープニングのミキミニのダンスはどうしても
斜めから見ざるを得なかった(そういう構造ですからね)のですが
正面からだとミキミニも、メインステージのダンサーさんも
全てが一度に視界に入ってくるのです。
今まで別々に観ていたものが1つに重なって目の前で繰り広げられてる!
今までの場面が、脳内でぎゅっと融合された感覚を感じながら
息をのんでステージを見つめていました。


去年の最終日同様、始まる前からヒートアップしていて
嗚呼、皆の気持ちは高まる一方!
30分前のお願いアナウンスも
「アジアエリアのみなさーん、元気ですかーー!!」
と、エリアごとに呼びかけあるわ、歓声あがるわで楽しい♪

こんな状態で写真なんか撮れるわけがないのだけれど
それでも何故かシャッターを切ってしまうのよね・・・。

197

はい、撃沈~(笑)


この後はダンスに集中しました☆
もう人ごみで隙間から見ているので精一杯でしたが、
このビートを感じているだけで幸せでした。

心配していた風も結局強いままでしたが
今までの公演だったら絶対カットだったコンフェやミッキーのクレーンなどなど
全てが全力全開で稼働していました。
スタッフさん達の思いを感じたよ!!!みんな本気だよ!!!
ほんとうに風が強くてみんな心のどこかで諦めていたと思うので
クレーン上がったときは私の周り皆、感動の嵐!!
「あ・・・・アガッタァアアア!!!」


もうね、コンフェの嵐に包まれて、泣きそうになりました!

198

夢の後と、お見送りのひとびと。



ありがとう!
ずっとずっと、大好きだよ!!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

